マインドフルネス・アシスタンス  八女

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故自分だけが?

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何故私は二グレクトされなければならないのか
何故私だけがこんな目に会わなければならないのか

不遇な目に会うと多くの人がその様に囚われます
その様な時こそ周りをよく見渡すべきです

岩の上に必死に根を張って成長している木があります
踏まれてもまた踏まれても力を尽くす草花もあります

私たちはこの様な世界の一部です
私たちの時空もまた制限の下にあるのです

私たちは星の欠片であり大地の子です
決して特別な存在ではありません

太陽が無ければ生きていけません
水が無ければ生きていけません

世界の物となって洞察します
事実を広く深く観て行きます

月別リンク

何故自分だけが? マインドフルネス・アシスタンス  八女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる